タカシンのリフォーム
電話番号
タカシンホーム
電話する

外壁塗装もタカシンにお任せ!


外壁・屋根のことも
タカシンのリフォームにおまかせ!

タカシンのリフォームは見栄えをよくするだけでなく、プロの立場からお客様のご要望、お悩みを伺いながら一つ一つご提案をさせていただきます。

■お客様満足度No.1宣言

外壁、屋根の塗装とは、建物の防水性と耐久性を良くしておうちの寿命を延ばす、美観をよくするといった2つの利点があります。

築10~15年を過ぎると、雨風や紫外線の影響で外壁材や屋根材の塗膜が傷み、塗装剥がれや・劣化・クラック(ヒビ割れ)に加え、外壁や屋根を通じて雨漏りの原因にもなります。

おうちの状況確認とお客様へのヒアリングをしっかり行い、ご満足いただけるお客様に寄りそうリフォームができるよう取り組んでいます。

■専門職人による施工

「餅は餅屋」ということわざがあるように、その道の専門家にしかできない質の良い仕事というものがあります。

お客様の大切なおうちを任せていただくためには、妥協はせず、他社に絶対に負けない品質を実現できるよう、経験と実績のある塗装専門の職人に依頼し施工を行っています。

■ショールーム体感

実際に使う塗料を使った外壁や色の見本サンプルをご用意しております。
どんな感じになるのか、どんな色になるのか、お客様に見ていただくことでよりご満足いただけるご提案を目指しています。

また、会社の雰囲気も感じてもらうためにもぜひ一度お越しください!

■無料外壁調査診断

お客様の大切なおうちのだからこ、状態をしっかりと確認したうえでご要望を伺い、そのおうちにあったプランのご提案をさせていただきます。

無料ですのでお気軽にご相談ください。

※建物面積、施工内容により価格はことなります。

【ショールームMAP】
≪本社ショールーム≫おうちの情報館

ご来場予約キャンペーン開催中!

前日までにWEBよりご来場予約頂いた方にもれなくQUOカードプレゼントいたします!


外壁塗装はもちろん、それ以外のリフォームをご検討中の方のご相談もお受けしております。お気軽にご予約ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。


※WEB予約はスタッフからの電話確認でご予約完了となります。
※詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

2023年6月30日(金)

ご希望の時間帯をご選択ください

10:00 ~ 11:00

予約する

11:00 ~ 12:00

予約する

12:00 ~ 13:00

予約する

13:00 ~ 14:00

予約する

14:00 ~ 15:00

予約する

15:00 ~ 16:00

予約する

16:00 ~ 17:00

予約する

≫ 前のページに戻る
来場予約