タカシンのリフォーム
電話番号
タカシンホーム
電話する

事務所移転のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申しげます。
さて 弊社は業務効率化を目的とし リフォーム事業部三原和田店をタカシン・ホーム本社内へ移転することとなりました。
これを機に更なるサービス向上に努めより一層皆様のご期待にお応えするべく努めてまいります。
これからも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

【移転先住所】
株式会社嵩心(本社)
〒723-0134
広島県三原市新倉二丁目一二番一号

【業務開始日】
2022年4月11日(月)

【新連絡先】
電話 0848-30-9003
FAX 0848-30-9005
※移転に伴い番号の変更がございます。

移転先にはショールームの他、より充実したサンプル資料をご用意しております。

国内大手メーカーの設備を展示
※画像はショールームの一部です。
キッチンやシステムバス、洗面化粧台など人気メーカー(ウッドワン・タカラスタンダード・TOTO・Panasonic・LIXIL)商品を展示しています。複数のメーカー商品を同時に実際に見て、触れて、体感できるので比較も簡単。リフォームしたときのイメージがわかりやすくてリフォーム初心者の方には特にオススメです。


触れるサンプルも豊富
※画像はサンプルの一部です。
ドアや床・壁・カーテンなどのサンプルやカタログを豊富ご用意しております。実際に見ていただきお客様の気に入ったものをお選びいただくことができます。


ご相談室(ラウンジ&個室)
※画像は相談スペースの一部です。
ショールームを気軽に見ながら気軽に相談できるラウンジスペースに加え、落ち着いた雰囲気の中でじっくり相談できる、個室スペースも完備しています。おうちのお悩みを気兼ねなくお聞かせください。


館内の安心サービス

お子様連れの方・車いすの方でも安心してご来場いただけるようキッズスペースや授乳室(ベビーシートも完備)・バリアフリー化・車いすで入れる多目的トイレを設置しております。

多くのお客様のショールームへのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

≫ 前のページに戻る
来場予約