タカシンホーム
電話番号
タカシンホーム
電話する

選ばれる理由

タカシンのリフォームが選ばれる3つの理由


地域密着型経営
『仕事を通して地域の皆様に愛される会社づくり』

タカシンのリフォームは三原市を拠点に地域の皆様の安心安全な暮らしを守り続け末永くお付き合いできる町の工務店を目指しております。
地域密着型経営を推進することで、災害時でも地域の復興を第一に可能な限りすぐに駆けつけることができます。何より近くの会社ですのでちょっとしたお家の悩みもご相談頂きやすいかと思います。

知識と提案力のあるスタッフが徹底サポート
キッチン・浴室・洗面・トイレに関する水まわりのリフォーム・メンテナンス、大規模なリフォーム・リノベーションはもちろん、雨漏り、ガラス修理やちょっとした住まいの困りごともリフォーム・リノベーション専門スタッフが丁寧に対応します。

いつでもご相談いただけるアフターサポート体制
タカシンのリフォームは困ったときの『おうちドクター』

工事が完了した後もお気軽にご相談いただけるアフターフォロー体制を整えています。
お客さまのライフステージによって、住まいに関するお悩みや困りごとは様々です。お客さまの住まいと人生に寄り添い、お住まいの困りごとを解決する生涯サポーターを目指しています。どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。


≫ 前のページに戻る