タカシンホーム
電話番号
タカシンホーム
電話する

愛犬・愛猫との暮らしを楽しく

愛犬家住宅とは?


愛犬家住宅とは?

愛犬は大切な家族の一員として私たちと同じ住環境で暮らしています。もしかしたら、家族の中で最も長い時間を家の中で過ごしているのが愛犬かもしれません。

しかし、愛犬は人とは違う個性の持ち主。人にとって住みやすい家が 必ずしも愛犬にとって住みやすいとは限りません。タカシンホームでは、愛犬を含めた家族みんなが「安全」 「安心」「快適」に暮らせる「愛犬家住宅」を提唱しています。

「愛犬家住宅コーディネーター」にご相談ください。
タカシンホームには、愛犬家の皆様の声に応える専門家「愛犬家住宅コーディネーター」(検定試験合格者)が多数在籍しています。「住宅+愛犬」のダブルの専門知識で、愛犬と共に暮らす住まいづくりのアドバイスや提案を行っています。

日々進化する愛犬と住まいの情報を、全国から集約。
タカシンホームでは、「愛犬家住宅ネットワーク」に加入し、全国のネットワークメンバーと情報を共有。日々集積される最新の情報や事例を集め、お客様へのご提案に反映できる体制を取っています。犬種や犬の個性、家族構成、生活スタイル、環境など、さまざまに条件の異なる事例が全国から集められているから、お客様一人ひとりに合ったご提案が可能です。

― こちらもあわせてご覧ください ―


暮らしの場面別事例集
以下のページでは、暮らしの場面別に事例集をご紹介しています。
「LDK・玄関」編 「トイレ・水まわり」編 「ガーデン・テラス・バルコニー」編
≫ 前のページに戻る